今日は、待ちに待った16週妊婦健診でした👼🩵



















今のところ、何事もなく順調との事✨
一安心😮‍💨











けど、私の体重が、、、、、










2キロ、、、、、、








増えちゃっていてちょっとギリかなって
言われました😅😅
すっごく食べてるわけじゃないし、、
妊娠前に比べて食べてないのに!!
(めっちゃ言い訳🤦‍♀️笑)










べびちゃんの為にもちゃんと食事を
考えないとって改めて思いました、、😅











今日の健診は助産師外来で、1人だったので帰りに
リフレッシュがてらお買い物行ってきた⭐️










普段の何倍も歩いて、少し疲れ😓
助産師さんにご飯の事言われたのに、
ポポラマーマでパスタ🍝食べちゃった😋笑









ポポラマーマのトマトとモッツァレラのパスタが、
高校生の時から大好きで😍
今日は頑張ったご褒美って事で😂✨










次の健診は、年明けだ〜♪










それと同時に、
今年って後少しなんだ!って最近気づいて、
家にほとんどずっといるから実感なかった🤦‍♀️








今年は色々ありすぎて、
知人、友人、親にたっくさん迷惑かけちゃったなー
短期間で色々ありすぎて😓
来年はいい年にしたい🫰🏼
べびちゃんも生まれてきてくれるし👼🏻🧡








年越しは、彼と過ごすか帰省するか悩む😕
寝ながら考えよっと😂笑








今日もみてくれてありがとうございます🦋