どうもキャサリン🦖です!








実はキャサリンは、
ご飯作るのが好きで(手のこったものは作れないけど💦)メニューを考えるのも好きなんです😂









初めて載せるのですが、
今日のご飯〜🍚✨




















豚しゃぶパスタ🍝✨』







彼が、五右衛門で絶対に頼むのが
豚しゃぶパスタで私はこういうパスタを
一度も食べた事がなく作るのに少し抵抗がありました😅😅
それに、水菜が少し苦手で😅





けど、彼が好きなものは作りたくて😁



作ってみたーーー!






水菜とネギを軽く茹でたら
めっちゃ美味しくて!!!✨




彼が、『五右衛門超えてる!!』『めっちゃおいしすぎる!!!』って言いながら
2人前くらいをぺろりと白米もおかわりしてたくさん食べてくれました😋
(彼はなぜかパスタと白米一緒に食べたいらしくて、けど私は炭水化物のオンパレードだと思っていつも米を炊かないのですが今回だけは😅)




いっぱい食べてくれる事が1番嬉しい☝️
食べてる姿を見て、作りがいがあるしもっともっと頑張ろうって思える✌️





明日は16w健診👼❣️