詐欺ですーーー‼︎ | 笑う門には福来たる♪笑い倒して過ごすべし(≧∇≦)b

笑う門には福来たる♪笑い倒して過ごすべし(≧∇≦)b

日々の楽しかった事・チワワの事・娘たちの事・乳がんのこと・思ったことなどポチポチ書きたいと思います



グーグル先生にお世話になってるとき
いきなりパンパカパーン‼︎と出てきたやつ
え?最新iPhone 100円?と揺れました。笑


なんか怖いよ 変だよ〜
とグーグル先生に問い合わせると
「完全にフィシング詐欺です」



どひーーーー‼︎‼︎
いきなり現れてリアルすぎて
誘惑どでかすぎる


クレジット情報や個人情報を
聞いてきます。惹かれてしまい危なかった‼︎
iPhoneの言い回しがよく似てて怖いのびっくり


でも絶対入力しないで!
あちこち売られて高額請求まで来るよ‼︎と。
なら防いでくれぇ〜〜滝汗



みなさんも気をつけてね‼︎