。*✧BRAND NEW WORLD!! 発売✧*。 | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんにちは虹



今日は8/29ビックリマークビックリマーク



何の日か わかりますか!?



今日は…。







Prizmmy☆ 4thシングル

『BRAND NEW WORLD!!』発売日ですアップアップアップ



発売イベントをやらせてもらいますラブラブ



16:00頃から 東急百貨店祥寺店屋上にて
Prizmmy☆がステージを行いますビックリマーク
どなたでもご覧になれます。
応援よろしくおねがいしますビックリマーク

Check
17:00頃から Prizmmy☆サイン会開催ビックリマーク
(東急百貨店6Fプリズムストーン前にて) CDをお買いあげの先着50名さまに
サイン会参加整理券を差しあげます。



お近くの方、お時間がある方、

遊びに来てください音譜







土曜日は名古屋のデパートで

トークショーをやらせてもらいましたアップアップ



パフォーマンスは無かったのですが、

たくさんの方が来てくれて…ドキドキ

写真撮影会にも参加してくれて…ドキドキ

とっても嬉しかったです音譜



土曜日・日曜日と二日間、

キラチャレのゲスト出演させてもらいましたラブラブ!







トークショーにも来てくれていた方が、

名古屋から岡崎まで、遠いのに

キラチャレにも来てくれて…ラブラブ

感謝ですしょぼんドキドキ



トークショーでCD買ってくれた方が

キラチャレでも買ってくれて

サイン会に来てくれましたしょぼんドキドキ



ありがとうございましたベル







そして、夜はビッフェに行かせてもらいましたナイフとフォークドキドキ











ここで、事件発生ビックリマーク



ソフトクリームの機械があったので、作ろうアップ

ということになって

コーンもあったので、コーンに入れてつくりました音譜



チョコフォンデュもあって、

チョコをかけると固まってパリパリになるので、

チョコをかけていたら アヤミーミが…










ドボッ汗



やっちゃいましたガーン



チョコフォンデュの中に

ソフトクリームを落っことしてしまいましたDASH!DASH!DASH!



アヤミーミ発言目

『まさか自分がソフトクリームを落とすと思わなかったのでビックリしましたビックリマーク



なんの言葉か気づいた方いますか!?



キラチャレのトークのとき

Reina『去年のキラチャレでプリティーリズム賞を受賞したとき、どんな気持ちだった!?

Ayami-mi『まさか自分が選ばれると思わなかったのでビックリしましたビックリマーク

アップこれですにひひ



今日も1日、頑張れいなビックリマーク







ぺタ&コメント

ありがとうございますドキドキ



蝶々Reina蝶々

Android携帯からの投稿