お手紙(๑•́ ₃ •̀๑)♪ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんはお月様



先週の(木)は

新しいPVの上映会でしたラブラブ!



my transformではcoolなPrizmmy☆で、

今回はまたちょっと違ったPrizmmy☆を

見てもらえると思いますビックリマーク



発売をお楽しみに~音譜







上映会のあとは

aaa(avex artist academy)の

Cream baby cafeで

ルネフェスに引き続き、

かりんのお誕生日パーティーをしましたキラキラ



もちろん今回もかりんには秘密ですw







またまたかりんは涙…しょぼん



かりんのBirthday partyでしたが、

Reina達も美味しいケーキやパンケーキ、

特大オムライスなどなどをキスマーク

頂いてしまいましたラブラブ!



Prizmmy☆の為に

たくさんの美味しい食べ物を出してくれた

Cream baby cafeの店員の皆さんクラッカー

ありがとうございましたアップアップアップ







遅くなってすみませんあせる



avexから受けとりましたドキドキ







友莉香さん宝石緑

りおんさん宝石緑

彩花さん宝石緑

菜々美さん宝石緑

純菜さん宝石緑

心夏さん宝石緑

実優さん宝石緑

凛夏さん宝石緑

めいさん宝石緑

希美さん宝石緑

怜菜さん宝石緑

あいかさん宝石緑

ミユウさん宝石緑



※あいかさんとミユウさんの住所が

書かれていませんでした。



今度教えてください音譜



薔薇あおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー薔薇あお



7月21日のPrizmmy☆ダンスレッスンの時に

お手紙とプレゼントを頂きましたドキドキ







かのんさん宝石ブルー

まみさん宝石ブルー

まやさん宝石ブルー

凛花さん宝石ブルー

ももかさん宝石ブルー

もえはさん宝石ブルー

空さん宝石ブルー







餃子を頂きましたラブラブ!



ありがとうございましたドキドキ



名前がわからないので

もし、このブログを見ていたら

教えてくれると嬉しいです音譜



薔薇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー薔薇



キラチャレ 関東地区①

イオンモール太田【群馬】で

お手紙とプレゼントを頂きましたドキドキ







里歩さん宝石赤

いちなさん宝石赤

名も無き童子さん宝石赤



※Pinklatteのストラップを頂いた方、

名前がわからなくてすみません。



たくさんのお手紙、そしてプレゼント

ありがとうございましたドキドキ



avexから受け取ったお手紙は

お返事を書きました音譜



明日からキラチャレで大阪なので

月曜日に出しますねラブラブ



※ゆうりさんのお手紙に名前しか書いていませんでした。

フルネームを教えてもらえたらありがたいです。



Prizmmy☆ダンスレッスンで頂いたお手紙と、

キラチャレ 関東地区①

イオンモール太田で頂いたお手紙は

まだ書けていないので

気長に待っていてくれると嬉しいですニコニコ



『ファンレの宛て先を教えて』という

コメントがありました音譜



宛て先はこちらですダウンダウンダウン

〒107-0062 東京都港区南青山3-1-7 5F エイベックスプランニング&デベロップメント REINA 宛

もしくはDSKにお願いしますドキドキ









Android携帯からの投稿