DSK発売!! | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんにちはニコニコ音譜



今日は7月14日ビックリマークビックリマークビックリマーク



ということで、

DSKが発売されましたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







Prizmmy☆も載せさせてもらっていますアップアップアップ



DSKチェックしてくださいね音譜









今日のプリティーリズムディアマイフューチャー

見てくれましたかはてなマーク



またもやアニメのReinaは

あいらちゃんの弟のいつきくんにメロメロガーンDASH!



本当のReinaは恋愛とかに興味がないので

あんなになることはないんですけどね汗汗







一昨日は撮影でしたドキドキ



一昨日はこのメンバーでしたアップアップアップ



NAKOちゃん王冠







aya王冠







ASUコ王冠







MIKUちゃん王冠







RUNA王冠







RINAちゃん王冠







H♪NAちゃん王冠







AYAMIーMI王冠






CaNことKARIN王冠







このメンバーでしたキラキラ



まだ何の撮影だったかは

言えないのですが、

とっても楽しみなので

伝えられるようになったら

ブログに書きますね音譜





ぺタ&コメント

ありがとうございます薔薇むらさき

※ぺタ返出来ていなくてすみませんあせる





Reinaが着させてもらったTシャツは

Roniにて販売中ですラブラブ!ドキドキ



可愛いのに、とてもお買い得ですアップアップアップ



チェックしてみてください音譜

RONI HPはこちらビックリマーク



蝶々Reina蝶々

Android携帯からの投稿