cream baby cafe open\(^^)/ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんはお月様



(金)は、academyでPrizmmy☆の

Danceリハでした音譜



(金)は29日だったので、

cream baby cafe openでしたラブラブ!











たくさんのartistさんから

花束がありましたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫











openの日、Prizmmy☆は2回目!!

crea baby cafeに行ってきましたアップアップアップ







ミア&Reinaは

ソイストロベリークリームフラッペ音譜







かりんは

抹茶フラッペ音譜







美味しく頂きましたドキドキ



そして、(金)は

JSドキドキガールの人気モデルさんドキドキ



碓井 玲菜ちゃんがacademyでレッスンをしてて

本当に少しでしたが、

会ってお話しして、写真撮ってもらいました音譜







WドキドキReina



玲菜ちゃん表紙のJSドキドキガール、

好評発売中アップアップアップ







せきはるーラブラブ







久しぶりに会えて

嬉しかったよ音譜



いつもコメントありがとうドキドキ




ぺタ&コメント

ありがとうございます口紅



これからPrizmmy☆で

Danceリハです音譜



頑張れいな~!!



PS.昨日、お買い物に行ったら

こんな物が…にひひビックリマーク





↑昨日撮ったので1日ずれていますDASH!



オリンピックまで

あと 26日!!



楽しみですラブラブ!グッド!

ハートTWEETYReinaTWEETYハート

Android携帯からの投稿