東京おもちゃショー、ありがとうございました\(^o^)/ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

おはようございます晴れ



朝早くに更新、

すみません汗



昨日のおもちゃショー、

(土)よりもたくさんの方が来てくれていましたラブラブ!








ステージに立ってパフォーマンスすることが好きなReinaは

今回のステージがとっても楽しかったです音譜



おもちゃショーに来てくれた方も

楽しんでもらえたんではないかな~と思いますドキドキ



本当にいい経験となり、

最高な2日間でしたアップアップアップ



お世話になったSTAFFの皆さん、

そして、見に来てくれた皆さんドキドキ

ありがとうございました音譜












楽屋でのオフショットカメラキラキラ



差し入れで頂いたマカロンドキドキ







そして…







何かわかりますか!?



これはBig sizeのトリフですドキドキ



クソうめぇー(笑)

でした音譜



↑楽屋でMC SATOKOさんと

言っていました。



マカロン大好きなみあは

早速手を伸ばし…







いただきま~すナイフとフォーク



とても食べるのが早くて

気づいたら2つ目を食べていました!!



SATOKOさんも

狙っています(笑)



美味しそうにマカロンを食べる

かりん宝石ブルー







美味し『そうに』では無く、

本当に美味しいですアップアップアップ



でも、食べなくても美味しさが

伝わりますよねドキドキ



ここでクイズアップアップアップ



この箱は何でしょう!?












今日は収録です音譜



皆さんも

学校&お仕事、

頑張れいな~音譜





ペタ&コメント

ありがとうございます口紅



PS.前に投稿した記事に

『がんばreina』を使ってービックリマーク

というコメントが入っていて

昨日のたまたま書いたら

『ありがとう』 と入っていましたが、

実は『頑張れいな』と『お疲れいな』は

前から使っています音譜



蝶々Reina蝶々

Android携帯からの投稿