やったー、終わりました(≧∀≦)★ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんにちは虹








昨日は無事ビックリマーク

テスト終了しました~( ̄∇ ̄)キラキラキラキラ



たくさんの頑張れコメント

ありがとうございますドキドキ



おととい、提出物やテスト勉強をしてて

結局…。

4時までやっていましたDASH!DASH!DASH!



6時間以上やりましたドンッ



自分でもビックリ!!叫び



新記録で~す( ̄∇ ̄)汗



終わったのでとても気が楽です音譜



頑張った自分にご褒美で笑

お友達と遊んできましたドキドキ







みゅう & リマ男さんキスマーク



オシャレで、可愛くて、面白くてアップアップアップ



最高の友達ですドキドキ



今度また遊ぼうね音譜







明日、明後日は…

東京おもちゃショーですアップアップアップ



薔薇むらさき開催期間薔薇むらさき

2012年6月16日(土)、17日(日)



薔薇開催時間薔薇

16日(土) 9:00~17:00
17日(日) 9:00~16:00



薔薇あお会場薔薇あお

東京ビッグサイト 西ホール 1F



2日とも違うパフォーマンスをしますドキドキ



この曲と







この曲ですアップアップアップ







もうわかりましたか!?



皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ!グッド!







昨日は Prizmmy☆のブログ

Reina担当でした流れ星



クリック  クリック  クリック  クリック  クリック  








お時間がある方は

見てくれると嬉しいです音譜








今日は県民の日でお休みでした音譜



なのでお家でのんびりしていましたニコニコ音譜



昨日の朝から鼻水ズルズルで

可笑しいなぁと思っていて

熱を計ったらまさかの…

でした叫びあせる



そんな中明日、明後日のための

Prizmmy☆リハですビックリマークキラキラ



頑張れいな音譜









ペタ&コメント

ありがとうございますドキドキ



蝶々Reina蝶々

Android携帯からの投稿