DSK FESTIVAL!! | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんは(o゚▽゚)oお月様



いつもアクセス、

ありがとうございますドキドキ








宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑



GWのときのイベントの写真を

upしていませんが…

先に(土)行われた

キラキラDSK FESTIVALキラキラの写真を

載せていきますビックリマーク





REINAはRoni Girlsで出演させてもらいました





 






DSK FESはとても多くの人が来ていて…ラブラブ!

予想通り大盛り上がりでしたアップアップ



DSKのHPで見たら

1000人のお客さんが見に来てくれたそうです音譜



たくさんのDSK モデルズと

写真を撮ってもらいましたドキドキ



ABC(エンジェルブルーチャーム)

みぢゅちゃん宝石紫




 





ABC(エンジェルブルーチャーム)

るかちゃん宝石紫




 





あんりんちゃん宝石紫




 
 


あいりちゃん宝石紫




 
 





アンジェリカちゃん宝石紫




 





DEN宝石紫 RUNA宝石紫 Roni Girls HINAちゃん宝石紫







AIRIちゃん宝石紫 RUNA宝石紫 MIA宝石紫 DEN宝石紫








RUNA宝石紫 DEN宝石紫 YUIコ宝石紫 アンジェリカちゃん宝石紫

ABCのRUKAちゃん宝石紫 MIYUコ宝石紫




 
 




レポーターのS☆RAコ&ANRINちゃん宝石紫







DSK最高キラキラキラキラキラキラ



それからそれからアップアップアップ



MCだったオリラジさんラブラブ!ドキドキ





(DSK HPより頂きました)



とっても優しくて

面白かったです!!



トークショーでは

チャラ男さんの隣で…

ド緊張だったReinaですかお汗







見えますかね(笑)




黄色の大きいリボンをしているのがReinaです!!




写真、これだけですかおDASH!



詳しくは他のDSKモデルのみんなや、

DSKのHPでみてくださいガーンビックリマーク



お世話になったスタッフの皆さま
ありがとうございましたリボン










ペタ&コメント

ありがとうございます口紅