今さら…。 | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんはお月様



久しぶりです音譜



更新できてなくって

すみませんあせる



その中、アクセス

ありがとうございますラブラブ



とても嬉しいです音譜



ーーーー★Talk Change★ーーーー



またまたビックリマーク

お手紙を頂きましたラブラブ!







土屋 凛夏さん宝石ブルー

よこみぞ めいさん宝石ブルー

藤川 まなかさん宝石ブルー

田辺 ひなさん宝石ブルー




ありがとうございますラブラブ



今、前の分もお返事が出来ていなくて

お時間がかかってしまいますショック!



気長に待っててくれると嬉しいです音譜



よろしくお願いします。



あと、前回の記事に投稿してくれたコメントで

『紹介されていないよ』っていうコメントがありましたが、

この記事にupしています!!



ーーーー★Talk change★ーーーー



5月21日、

朝の7時20分頃、

『金環日食』見ましたか!?



Reinaは、金環日食用のサングラスを買えなかったので

TVで見ていました!!








太陽が月に隠れてしまっていたので

外も暗かったですシラー



ーーーー★Talk change★ーーーー



5月22日は

『東京スカイツリー』が

開業しましたねラブラブ!



スゴい行列が出来ていましたビックリマークビックリマークビックリマーク



それから、ニュースで見たのですが、

初日からエレベーターが緊急停止しちゃうとか!?!?!?



大丈夫か、スカイツリーかおドンッ



ーーーー★Talk change★ーーーー



記事のクイズの答えを

発表していませんでした…DASH!



答えは…



トイレットペーパーですビックリマーク



しきりって答えてくれた方も

何人かいましたニコニコ



正解者は

咲希さん宝石緑

いちごみるく☆さん宝石緑

☆AYU☆さん宝石緑

HIKA☆さん宝石緑

巻機山 鳴さん宝石緑

ですラブラブ



参加してくれた皆さん、

ありがとうございましたアップアップ



長くなってしまいましたが読んでくれて

ありがとうございます音譜




ペタ&コメント

ありがとうございます口紅



今日はPrizmmy☆のブログ、

Reina担当です宝石ブルー





Prizmmy☆オフィシャルブログ



見てくれると嬉しいです音譜





Android携帯からの投稿