どや顔(☆。☆) | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆






ブログを書く時間が無かったので

今になってしまいました汗



GW中に出演したイベントの写真をupしますアップアップアップ



まずは、横浜そごうで行われた

『KIDS DANCE FESTIVAL』ですビックリマーク







すごくたくさんの方がいて

緊張したのですが、

応援してくれて楽しいステージになりました音譜



この日、優勝したチームが…。







えな&ちーちゃんラブラブ!



Reinaがaaa(エイベックスアーティストアカデミー)の

選抜チームをやらせてもらっていたときに

一緒に踊っていましたアップアップアップ



本当にダンスが上手で…ドキドキドキドキドキドキ



遅くなっちゃったけど、おめでとうキラキラキラキラキラキラ



決勝もがんばってね虹



Reinaの憧れなMISA先生ラブラブ!ドキドキ







MISA先生のチームが出場していたので

見に来ていましたキスマーク



会えて嬉しかったです音譜



Prizmmy☆の楽屋にも来てくれて

その時に小梅ちゃん(MISA先生の赤ちゃん)が

Reinaの手をギューってしてくれましたラブラブ!



可愛かったですラブラブ



また会いたいな音譜



コンテストが終わってから

みあと一欄で食べましたラーメン







またまた登場!!

『62』ポーズチョキ



一欄は前も紹介したのですが…

覚えていますか!?



前からブログを読んでくれていた方は

すぐに分かると思いますグッド!

(覚えていれば…)



ということで…

クイズです!!



Q.一欄には一欄にしかないビックリマーク
特徴的なものがあります!!

それは何でしょう!?



参加してくれると嬉しいです音譜



そのあとは、みあとお買い物しましたドキドキ



オシャレな場所でどや顔(笑)







まだ他のイベントの写真があるので

またupしますクラッカー





ペタ&コメント

ありがとうございます口紅





Android携帯からの投稿