Prizmmy☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

こんばんはお月様



avexより、お手紙が届きましたラブラブ!グッド!







有江 泉記さん宝石赤

中村 ありささん宝石赤

福島 千咲さん宝石赤

福島 瑞樹さん宝石赤

内山 阿実さん宝石赤

押本 桃香さん宝石赤

大場 美紀さん宝石赤

向井 ゆうさん宝石赤

神谷 夏帆さん宝石赤

近藤 純菜さん宝石赤

阿部 美羽さん宝石赤

野崎 智晴さん宝石赤



ありがとうございました口紅



Reinaのために時間を使って

お手紙を書いてくれる皆さんに

感謝02ですニコニコ音譜



『ファンレ届いた!?』というコメントが

多数投稿されていましたが、

avexに送ってもらって

貯まってからじゃないと

Reinaのところには届きませんDASH!



でも、必ず届きますし、

届き次第blogにupさせてもらいますアップアップ



それまで待っていてください音譜



必ずお返事は書きますので

待っててくださいニコニコラブラブ



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



昨日のblogに投稿してくれたコメントで

『また茶色にした!?』と

コメントが入っていました汗



染めていないのですが

一度間違えてブリーチをしてしまったので

色が抜けてしまいましたガーン



なのでまた黒くしましたよグッド!キラキラ



また徐々に茶色になってきてしまうと思います(笑)にひひ



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



プチコレの続きです虹



今日はPrizmmy☆のことを書きます音譜



Prizmmy☆のステージでは

ハプニングもありましたが、

最高なパフォーマンスが出来たと思いますビックリマークキラキラ



予想以上に応援してくれている方が

たくさんいて、

感動しましたしょぼんドキドキドキドキドキドキ



たくさんの声援、

ありがとうございましたキスマーク



もちろん、聞こえていますよアップアップアップ



皆さんが応援してくれていると思うと

Reinaも『一生懸命頑張ろう!!

と 思えますグッド!



Reinaのパワーは皆さんです音譜



いつも本当に

ありがとうございますリボン



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



今回、CDを買ってくれた方には

写真撮影会、サイン入りポスタープレゼントでしたドキドキ








写真撮影会にはたくさんの方が来てくれて

嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



CDを2枚(Dear my future,my Transform)

買ってくれた方にポスタープレゼントだったのですが

ポスターを持ってくれている方
(2枚買ってくれた方)が多くて…ラブラブ!



とっても嬉しかったですラブラブ



『頑張ってくださいビックリマーク

とか、

『応援してますビックリマーク

という一言をかけてくれた方がいたので

応援してくれてる方がいることに感謝し、

lessonに励み

スキルアップできるように頑張りますビックリマーク



写真を撮ったのですが

videoで撮ってしまったため

今度upしますアップアップアップ



イカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマークイカリマーク



プチコレでお世話になった

staffの皆さん、

ありがとうございましたドキドキ





ペタ&コメント

ありがとうございます口紅





Android携帯からの投稿