これから収録(^_-)-☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

おはようございます晴れ







Reinaの住んでいるところは

とっても暖かくて

いい天気ですビックリマーク








皆さんのところはどうですか!?








前回の記事で書いた通り

班長選挙の結果ですがDASH!



班長になっちゃいました汗



複雑な気持ちですむっDASH!



ボケ班長ですが、ボケ班長らしく

頑張りたいと思います音譜







昨日はスポーツテストでしたグッド!



宝石紫じょうたいおこし

宝石紫握力

宝石紫反復横飛び

宝石紫長座対前屈

宝石紫たち幅跳び

宝石紫ソフトボール投げ

宝石紫50㍍走



この7種目をやりましたグッド!



今まで1番得点が良かった『たち幅跳び』の記録が

ガクンと下がってしまいましたダウンダウンダウン



でもそのかわりに

『長座対前屈』の記録が

上がったので

良かったです音譜音譜



皆さんはスポーツテスト、

やりましたか!?



それから、結果はどうでしたか!?



良かったら教えてくださいにひひチョキ







質問に答えますドキドキ



Q.最近はまっていることは!?

A.アーティストさんのPVを見ることですラブラブ

とくにK-POPのアーティストさんを見ていますアップアップアップ

それと、マラソンです!!

走れる日は頑張って3㌔マラソン行ってますべーっだ!音譜



Q.好きな食べ物は!?

A.プリティーリズムの歌のレッスンの時に言っていましたが
『うどん』と『いちご』ですビックリマーク

うどんではとくに、讃岐うどんが好きですドキドキ

小さい頃はおじいちゃんと一緒に
粉から作っていました。

いちごも小さい頃から好きで
スーパーに行っても
いちごにしか目がいってなかったそうです(笑)







今日はこれから収録です音譜



今日のcode口紅








大好きなRoniですニコニコ



紫のカラーパンツをPointにして

考えてみましたアップアップアップ



今日も1日、

お仕事、学校、ガンバレイナ!!





ペタ&コメント

ありがとうございます口紅





Android携帯からの投稿