☆RONI GIRLS☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆







こんばんはラブラブ



(金)はacademyでPrizmmyでLessonでしたアップ



そうしたら、久しぶりに

たくさんのお友達に会えましたラブラブ!



同じ名前のREINA©ドキドキ








いつも優しいお姉さん音譜



今回のJS♡ガールも

めっちゃ可愛かったですラブラブ!



SORAコドキドキ








久しぶりに会えて

嬉しかったよぉぉアップアップアップ



また会いたいなぁ音譜



RINA©ドキドキ








いつも盛り上げてくれるRINA©アップ



この間会ったときは

お話しが出来なかったから

お話しできて良かったです音譜



せきはるドキドキ








せきはるの変顔最高アップ



そしてDANCEがとっても上手ビックリマーク



みんなと会えて、

嬉しかったですニコニコ









昨日はレコーディングでした音譜



でも… 写真撮り忘れましたショック!



お仕事が早く終わったので、

KARINとRONI GIRLSがやっている

radioを見に行ってきましたアップアップアップ








すごくお話しが面白くて

初めてとは思えないradioでした!!



進行役だったYUIコ 上手だったーラブラブ!



それから RUNA、MIKU©、NAKO©も

いつもな感じで、面白かったですラブラブ



ちびっ子Roni Girlsも

可愛かった~~ラブラブ!



RUNA、YUIコ、MIKU©、NAKO©

お疲れ様でしたドキドキ



来週はMIYUコ、AYA、ASUコ、HINA©です音譜





blog読んでくれて

ありがとうございますドキドキ








Android携帯からの投稿