☆今年初の…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆


REINA’S  FAVORITE-STIL0425.jpg



こんばんはo(^o^)o



昨日のTV、

見てくれましたか!?



昨日から1人ずつ司会者になって

クイズ方式で

自己紹介をしましたo(^o^)o



最初はREINAの番でした★!



見てくれた皆さん、

答え当たりましたか!?



あと、レコーディングの様子が

流れました!!



初めてのレコーディングで

とても緊張して、

声が震えていたり

していたのですが、

頑張りましたv(^o^)



昨日は TVを見て

ダッシュでお家を出て

Prizmmy☆のお仕事、

頑張りました♪



集合場所で会ってびっくりー!!



みあとREINAが

双子ちゃんだったー(゜o゜;)



REINA’S  FAVORITE-F1002357.jpg



打ち合わせもしていないのに

スゴーイ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



またまたREINAのぐるっぽを

作ってくれました★



REINA’S  FAVORITE-F1010036.jpg



REINAcグルッポ



参加してくれたら

嬉しいです♪



作ってくれた

miyuuさん、

ありがとうございます( ´艸`)



それから、

いちごみるく☆さんが

作ってくれたグルっぽ↓



REINA’S  FAVORITE-F1001911.jpg



【本人公認】☆REINAちゃん☆応援グルっぽ♪



110人を突破しましたー!!



ありがとうございます。


とーっても

嬉しいです( ´艸`)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ファンレの宛先を教えて~

っていうコメントがありました!!



〒107-0062

東京都港区南青山3-1-30 エイベックスビル5F
エイベックス・プランニング&デベロップメント株式会社



今年から お返事を出しています。

(今までは お返事 出せなかったのですが…)



到着するまで

時間がかかるかも!?

ですが、待っていて下さい。



よろしくお願いします(*^-^)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今年初の

お友達と

ご飯中(~▽~@)♪♪♪



ふぅサンだよぉ(゜▽゜)



REINA’S  FAVORITE-20120122191851.jpg





コメandブログ読んでくれて

ありがとうございます。





☆REINA☆