☆DSK vol,14!!☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

昨日はメイツ練でしたo(^o^)o



REINA’S  FAVORITE-STIL0367.jpg



昨日もハードな練習でしたが、

DANCEはやっぱり!!

楽しいぃーーー(≧∀≦)


サイコーヽ(´ー`)ノ



メイツ練の前に

RONI お台場店に

ってきました(*^_^*)



お姉さんと(^^)v



REINA’S  FAVORITE-STIL0368.jpg



いつもありがとうございます★彡



RONI大好き(^з^)/チュッ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日のblogにコメくれた方、

ありがとうございます★!



やっぱり目が悪いという人が

多かったです…(x_x;)



皆さん、勉強のしすぎで…(爆)



目が悪いと

いいことが1つも

ないですよねぇ(TOT)



REINAはお仕事のとき、

コンタクトをしてるのですが

最初入れる時は

うまく入らず

とても大変でした(+_+)


そんな事をしなくても見える人は

羨ましいです(・∀・)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は12月15日!!



DSK vol,14のが

発売されましたーヾ(^▽^)ノ



REINA’S  FAVORITE-STIL0366.jpg



早速GET!!



今回も載せさせてもらっています( ´艸`)



良かったら見てください(^з^)/チュッ



携帯じゃ見られませんが…



DSKちゃんねる

ワークショップの様子が

見られまぁ~すo(^o^)o


その他、

表紙の撮影の様子とかが

見られますよぉ!!



良かったら

見てみてくださいネ★





コメ&ブログ読んでくれて

ありがとうございます★





☆REINA☆



REINA’S  FAVORITE-STIL0369.jpg