☆デート☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆


こんばんゎ
REINAデスッ


今日ゎDANCE友達のFUーと
DisneySEAに行ってきましたぁ


今日ゎスゴ長音記号2くすいてたんだぁ


まず最初ゎタワーオブテラー
初めて乗ってハマってしまい3回も乗りましたぁ


そして、海底二万マイルゎ5分待ちだったからのったょ

リトルマーメードのジェットコースターも


アリエルの建物の中にアスレチックとか乗り物があって、そこでコーヒーカップとクラゲの乗り物で上下に動く乗り物にも乗ったょ


そしてインディージョーンズに乗ったょ


S.E.A謎ぉ解いてGOALに行くアトラクションも2回やったょ
FUーと一緒に謎解き頑張ってその答えが地図のどこかにのってるのぉ見つけて答えのってるじゃんって話してて、2回目ゎもちろん違う謎解きなんだけど地図のどこかぉ見て何にも謎ぉ解いて無いけど行ってみようって地図ぉ入れたらS.E.Aになれちゃいましたぁ
FUーと1回目にかけた時間ゎ何だったの
って言っていましたっ


今日ゎコレぉ食べたょ


REINA chibikkoAAA-201007221238000.jpg


SEA限定の塩ICEだょ


チョ~ウマかったょ長音記号2


そして、オレンジICE


REINA chibikkoAAA-201007221359000.jpg


コレもチョ~ウマかったぁ


今度ゎBlackペッパー味のポーク


REINA chibikkoAAA-201007222028000.jpg


暗くて見えにくいねぇ

REINAがコレゎSEAに行ったら必ず食べよぉって思ったくらい美味しかったょ


そして最後にカシャリカメラ


REINA chibikkoAAA-201007221823001.jpg


どう似てるかな


今日ゎこんな楽しい1日でしたぁ


お休みさこ長音記号2サマ