☆…ありがとうございます…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

avexスタッフサンラブラブから
ラブレター届きました長音記号2ラブラブ!アップアップアップ



みんなの温かい気持ちに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます。m(__)m


REINA chibikkoAAA-100314_093418.jpg


MIZUKIチャンラブラブ

可愛いピアスをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますキラキララブレターには、MIZUKIチャンの事 書いてなかったから ブログに遊びに行きますね~♪



MAYUKOチャンラブラブ

いつか逢えるのをREINAも母も楽しみにしてます音符
キーホルダー 大切にしますねドキドキドキドキドキドキ



NANAMIチャンラブラブ

ダンスは、いいよね長音記号2キラキラキラキラキラキラ
頑張って下さいね音符いつか 一緒に踊れたらいいね長音記号2ドキドキドキドキドキドキ



ANNAチャンラブラブ

いつか逢っておしゃべりできるのを 楽しみにしてますねラブラブ!音符



MISAチャンラブラブ

素敵にデザインしてるラブレター ありがとうございました。センスいい長音記号2ニコニコグッド!



遊隆サンラブラブ

宇野チャンづくしの 素敵なラブレターありがとうドキドキ
メチャメチャ嬉しい長音記号2アップアップアップ



みんなのラブレター読むと 中学校卒業の人が多かったデス。



\^o^/おめでとうぉ長音記号2アップアップアップ



今は、もう進路も決まってホッとニコニコして 羽のばしてる所かなぁ長音記号2!?



今年 ご卒業の皆さんラブラブ

おめでとうございます。キラキラキラキラキラキラ



卒業式は、きっと 胸いっぱいになって 泣いちゃうよね長音記号1しょぼん



今週 ANNAの卒園式があるんだけど 母も涙しちゃうかな!?ガーン



新生活クローバー 期待を胸にいろんな事にチャレンジキラキラして頑張って下さいねニコニコグー



お疲れいな長音記号2ニコニコパー