☆…お友達…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

昨日 オーディションでavexに向かってる途中


『REINA お腹 痛~いニコニコ


『緊張するの!?』と母が聞くと


『緊張してないよ~』と言ってたけど


きっと緊張していたんだろうね~ニコニコ


でも お友達に逢った途端


走って行っちゃって 置いてケボリの母ニコニコ


そんな事は、吹っ飛んじゃったみたいガーン


お友達パワーキラキラすごい!!


昨日 逢ったお友達↓ドキドキドキドキドキドキ


いつも明るいYUIKAチャンラブラブとMIYUチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100123_114243.jpg


KOTONEチャンラブラブ
偶然 お友達のお友達で音符
今日 お友達になりましたぁニコニコアップ

REINA chibikkoAAA-100123_125318.jpg


ayakaチャンラブラブとYUZUチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100123_125250.jpg


ランチを一緒に食べたんだけど 食べ終わってすぐ お店の外で走り回って遊んでました。


まったく お子ちゃまデスガーン


最後にお友達では、ありませんが…ニコニコ


いつも お世話になってるavexの野口サンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100123_114431.jpg

逢う度に『今日のREINAの洋服可愛いね~ドキドキ』トカ


『今日の髪型いいねドキドキ』トカ話しかけてくれる優しい人ですキラキラ


今日のゴールドジムの発表会 無事終わりましたぁ~音符

REINA chibikkoAAA-100124_183237.jpg

また お友達と沢山撮ったので 明日UPしますねニコニコラブラブ


お疲れいな長音記号2ニコニコパー