☆…年賀状…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

ドキドキドキドキドキドキありがとうございました。ドキドキドキドキドキドキ


どれも とっても素敵なポストカードキラキラ

みんなの心のこもった世界で一枚のオリジナルキラキラ

温かい気持ちがすごく伝わってきました長音記号2アップアップアップ


瑞希チャンラブラブ 英チャンラブラブ 麻里チャンラブラブ

月菜チャンラブラブ 裕香チャンラブラブ 里奈チャンラブラブ

奈実佳チャンラブラブ 百花チャンラブラブ 莉歩チャンラブラブ

沙織チャンラブラブ 美沙チャンラブラブ なおチャンラブラブ

里奈チャンラブラブ 夏実チャンラブラブ 晴苗チャンラブラブ

咲羅チャンラブラブ 愛チャンラブラブ 楓チャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100115_184834.jpg



奈菜チャンラブラブ 杏佳チャンラブラブ 未由希チャンラブラブ

祐美子チャンラブラブ 乃寿子チャンラブラブ 綾夏チャンラブラブ

雛子チャンラブラブ 果穂チャンラブラブ 成美チャンラブラブ

ひかるチャンラブラブ 美里チャンラブラブ 絵理香チャンラブラブ

真里チャンラブラブ 恵理チャンラブラブ 千夏チャンラブラブ

梨菜チャンラブラブ 葉月チャンラブラブ 安沙加チャンラブラブ

奈美佳チャンラブラブ 優チャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100115_185052.jpg


REINAのためにわざわざ年賀状書いて頂き 本当に感謝です。ありがとうございました。m(__)m

ちゃんと ファイリングしましたよ長音記号2音符


今日も元気いっぱいにDANCE 頑張ってきましたよ長音記号2音符
NATSUMIチャンラブラブ

REINA chibikkoAAA-100115_221711.jpg


終わって お腹が空いたので グラタンナイフとフォーク食べて帰りましたぁニコニコドキドキ

REINA chibikkoAAA-100115_214611.jpg

しかし 冷えますね長音記号1ニコニコ

みなさんドキドキ風邪ひかないように気をつけて下さいニコニコラブラブ

そして、受験生のみなさんドキドキ
温かくして 勉強がんばれいな長音記号2ベル


おやすみさこ長音記号2サマニコニコパー