aaa0116-0116さんのブログ

aaa0116-0116さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


たとえどんなに
最低だとしても
たとえどんなに
君に嫌われたと
しても、私ゎ君
を嫌いになれない
君を最低だとゎ
思わないよっ


大好きで、
どーしようもない
くらい好きだから
バカって知ってる
叶わないと知ってて
好きなうちゎ大バカ


それでもいいよ
うちバカだからさ
今更気にする事
ぢゃないんだよね


バカだから
一途に君を想うよ
バカだから
叶わなくたって
君が大好き


女にだらしがない
事くらい分かるよ
自分でも認めてた
でもそれゎ過去で
今ゎあのコに一途
なんでしょ?


今ゎ見るのが
辛いけど、
いつまでたっても
幸せなんか願え
そうもないけど
それでも君の、
笑顔が大好き、
あのコの前の
笑顔が大好きなんて
ゆあないけどね
むしろ嫌いだけど


早く別れて欲しい
と想う自分が嫌い
略奪愛なんか
できるわけがない
だって彼女めちゃ
可愛いもん、
誰が見ても可愛い
てゆー超きゃわたん
なコなんだよ

適うわけないよね
だから無理。


今までの事
忘れないよ
てゆかさ、
忘れられる
わけがない
よねっ、


ずるい、卑怯、最低



今でも好き、大好き










私ゎどしたらいい?








また同じ事繰り返すの?








もう怖いよ、
泣きたくなんかないよ、






同じ事だけゎ
繰り返さない
繰り返したくない







自分がやらなきゃ
何も変わらない









本気の恋、
させてくれて
ありがとう


だからこの恋だけゎ
逃げたくない
叶えたい










たとえ叶わなくても
逢いたい
逢いたい
逢いたい


この前から
こればっか
頭の中あんた
ばっかだよ


ホント、もう
本気の恋ゎしない
ゆったのになあ

ただ辛い
だけぢゃん?
辛い思いゎ
もう充分
裏切られるのゎ
もう辛い




いつか本当に
幸せになれるかな
どうしたら
幸せになれる?


嫌な噂しか
聞かない
心がすぐ折れる
信じていーのか
分からないよ
でも信じたい

私からみたら
そんな奴ぢゃないって
分かる
でも、まだ信じ
きれてない


弱いね
弱いを理由にして
逃げてるのも弱い


言いたくて
しょーがねえ
でも言いたくない

叶わない事
知ってるから
気まずくなるのが
嫌だから


素直にゆえたら
いーのにねえ



我慢しすぎて
苦しい(笑)





どーしようね



辛いよつらい


どーして辛い思い
しなきゃいけないの
最近辛い事ばっかだよ

別に幸せぢゃなくていい
辛くもなく幸せでもない
普通でいーよ

もーね、えぐられてるよ
病んでると
気にしなくていー事まで
気にしちゃう



こんなに辛くて苦しいなら
好きになんてならない
って何回同じ事思ったかな

男なんて信用しない
信用したって馬鹿みるだけ
そー思うのに、
また信じちゃう
信じたいて思う

うちゎ馬鹿だよねー
分かってるよー

でも

どーしよぉもないだよ
辛いのも苦しいのも
好きって認めてる証拠

分かんなくていーとこ
分かってて、
分かんなきゃいけない
とこが分からない


残念な頭
子供な自分
大人になりたいよ








こーやって傷ついてると
逢いたくなる
寂しくて辛いとき
笑わせてくれた
呼んでくれて
近くにいてくれた

うちにゎもったなさすぎた人

だから、うちが密かに
想ってた事ゎ今も内緒
これからもずっと

もぅ3ヵ月逢ってない


もぅ彼女いるのかな
好きな人がいる?

どーしよぉもなく
逢いたい


弱いね

ねぇ、逢いたいよ


連絡先くらい
聞いとけば良かった

あーぁ、辛い
泣けてくる