aaa0110-purpleさんのブログ

aaa0110-purpleさんのブログ

のんびりーな毎日をかきまあすっ☆
aaaもたまにかくよん(。・ω・。)

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新(^O^)ラブラブ
しばらく放置しちやいましてごめんなさい(;;)←

今日はシューティが逃走中に出演するわドキドキ見なきゃっ!!

このごろ髪を切ろうか迷っている私←

千晃みたいな髪型にしようかしら~(・ω・`)

あんなに顔ちっさくないからなー(;;)


みなさんはロングとショートどちらが好みなの~ラブラブ?


今日は朝バナナとシスコーン食べた!!
昼は野菜サラダとおかず(^O^)☆
夜はトマトハンバーグ!!
これかなりおいしいのっ

オススメだあよ!!

運動はバレーをちょっぴりやりました!!

で..どっきどきの体重は~

昨日より0.8減りました!!あとせめて5㌔やせたい!

あ!夢ににっしーがでてきて幸せないちにちやった(^O^)
久しぶりの更新!!!

CALLお気に入りなの(・∀・)←

わたしの着うたよ☆


さてさて千晃目指して再びダイエット頑張りますわよ(^O^)☆←

毎日今日の食生活や運動を書いていきまーす!

アドバイスよろしくお願いします☆

身長:153センチ

頑張るぞーい!!!