仕事、家の用事、妻の仕事の手伝いなどで忙しいく、時間がなかなかとれない中の作業です。

早朝5時30分から9時までの作業。



まずはピストンヘッドの焼けの確認。大丈夫そう。




でヘッドも確認。



少し見づらいですが。



ちゃんとガスケットも新品に交換。案の定ガスケットと取ったら切れた。




あとは借りたチャンバーの確認。




バンク角がやばそう。




若干、隙間が。



フランジが別のタイプならつくかも。





か、フレームのここを若干けずるか。


周回レース用のフランジ別タイプのチャンバーなら大丈夫かも。YASUNIのC16とかなら、とりあえず着くけどあとは右コーナーで擦らないかだ。


あとはサイレンサーのグラスウールを交換して、水冷のホースをひきなおして、終わり。