こんにちは、2ja走行してきました。




いつものカートコースでしたが、壊れずに走行できました。


が、壊れないようにとビビってセットしてたので、バイクが遅い。




まず、びびって回転が12500しか回らないような、ウエイトローラーのセット。


土手のテストでは14000位回ると速かったのですが、とりあえず。





タイヤも4年前に交換したきりのタイヤで少し不安。


水温も10分過ぎると60℃を超えてくるので少し不安。


うーん、駆動のセットが難しい。ベルトを太くしたけど、回転が4000以下に下がると加速が鈍くなる。


皮肉のさくにアイドリングを4000にしたら、メチャ走りやすく調子が良かったけど、何か違うような?


あとはバイクに慣れればとりあえずは走れそう。なんせ今までまともに走った事がないので。


週末にエンジン開けてみてピストンを確認したいけど、色々忙しくてできてないです。




違うユーロタイプのチャンバーも借りてきて着くかテストしたいところだか、時間がない。