先週はスリッパークラッチを装着したゴリラのテスト走行でしたが、走行性能には満足してます。

が、クラッチカバーを締め付ける時に、ネジをナメてしまった。




この2ヶ所。やっぱり滲んできます。当たり前。





トルクレンチを使ってた締め付けたのですが、左側のトーニチの機械式のトルクレンチをかれこれ30年近く愛用してましたが、最後に公正に出してから20年位たつかな?

ほとんど使ってなかったので狂ってないと思うが。

KTCのデジラジェも持っていたのですが、使いがってが悪く、なれてなくトーニチを愛用。

が、ケースを切ってしまった。前から気づいていたのだが、エクステンションバーを使うと、なんか?調子が悪い。




で久々の登場。




今はもっと良い方法があるのかな?古い人間なのでヘリサートしかわからず。

30年ぶりに作業してみる。



土手でテスト走行もバッチリ。

トルクレンチ使ってネジ切るとか、ほんとアホ。

これからはデジラジェを使用します。