先週はスリッパークラッチを装着したゴリラのテスト走行でしたが、走行性能には満足してます。
が、クラッチカバーを締め付ける時に、ネジをナメてしまった。
この2ヶ所。やっぱり滲んできます。当たり前。
トルクレンチを使ってた締め付けたのですが、左側のトーニチの機械式のトルクレンチをかれこれ30年近く愛用してましたが、最後に公正に出してから20年位たつかな?
ほとんど使ってなかったので狂ってないと思うが。
KTCのデジラジェも持っていたのですが、使いがってが悪く、なれてなくトーニチを愛用。
が、ケースを切ってしまった。前から気づいていたのだが、エクステンションバーを使うと、なんか?調子が悪い。
で久々の登場。
今はもっと良い方法があるのかな?古い人間なのでヘリサートしかわからず。
30年ぶりに作業してみる。
土手でテスト走行もバッチリ。
トルクレンチ使ってネジ切るとか、ほんとアホ。
これからはデジラジェを使用します。