ゴリラの走行にもまだまだ、はまってます。
ゴリラ熱。
主な仕様は、買ったときについてた75ccのボアップ、PC20か18のキャブレター。
自分で交換したキタコのハイカム、武川4速クロスミッション、武川スペシャルクラッチ4枚仕様、中華8センチロングスイングアーム、フロントドラムブレーキシュー サーキット仕様、中華フロントドラムロングアーム、キタコのスプロケットをコース合わせて交換。
エンジン本体は、こんなところです。
あとはQRシート、シートレール。デイトナのリアショック、デイトナのフロントインナーフォーク、中華のアルミトップブリッジ、スタビライザー、電装取り外してゼッケン装着と、中華の安いタコメーター。
書き出すとそれなりにお金をかけてるなと、速さに直結の部品は当分変更なしの予定。
お金があったら速いエンジン作りたいけど、とりあえずは満足してます。
ノーマルスクーターと同じ位の縦の速さ。壊れない安定。
これで友達とバトルを楽しんでる。
フロントタイヤはゴリラを購入して直ぐに交換。
この8インチのTT100GPは凄くグリップして滑り出しも感じやすく使いやすい。
欠点はヨレルのと、減りがめちゃくちゃ早い。
横のサイドウォールまで削れて怖い。少し財布がもたない。突然滑る。
本当は8インチが気に入っていたのですが、10インチに交換します。
MBR740が良いかな?2JAと同じタイヤ。
乗り方、挙動がかわったら嫌だなぁ。