ゴリラの走行にもまだまだ、はまってます。

ゴリラ熱。

主な仕様は、買ったときについてた75ccのボアップ、PC20か18のキャブレター。

自分で交換したキタコのハイカム、武川4速クロスミッション、武川スペシャルクラッチ4枚仕様、中華8センチロングスイングアーム、フロントドラムブレーキシュー サーキット仕様、中華フロントドラムロングアーム、キタコのスプロケットをコース合わせて交換。

エンジン本体は、こんなところです。

あとはQRシート、シートレール。デイトナのリアショック、デイトナのフロントインナーフォーク、中華のアルミトップブリッジ、スタビライザー、電装取り外してゼッケン装着と、中華の安いタコメーター。

書き出すとそれなりにお金をかけてるなと、速さに直結の部品は当分変更なしの予定。




お金があったら速いエンジン作りたいけど、とりあえずは満足してます。

ノーマルスクーターと同じ位の縦の速さ。壊れない安定。

これで友達とバトルを楽しんでる。




前回リアタイヤは新品に。リアタイヤは3本目。フロントタイヤは1本だけ交換。



フロントタイヤはゴリラを購入して直ぐに交換。

この8インチのTT100GPは凄くグリップして滑り出しも感じやすく使いやすい。

欠点はヨレルのと、減りがめちゃくちゃ早い。



前回交換のリアタイヤはサーキットと走行だと2時間もたない。

広場でジムカーナ的な走りだともっと早く減る。


横のサイドウォールまで削れて怖い。少し財布がもたない。突然滑る。

本当は8インチが気に入っていたのですが、10インチに交換します。

MBR740が良いかな?2JAと同じタイヤ。

乗り方、挙動がかわったら嫌だなぁ。