昨日光、心理検査1日目して来ました。

最初、私とじゃなきゃ嫌だって事でしたが、一人でやり切ってきました。爆笑


最初は、検査の目的とかの説明を一緒に受け、パモ(ポケモンのぬいぐるみ)となら、一人で大丈夫との事だったので、お母さん外でノンラビ聴きながら待ってました。


まず、主治医に出会し「何待ち?あっ、娘さんか。」と言われて、その後1時間程寝落ちし声かけられたのが、デイケアの担当さんでした。起こされましたw

「どう?大丈夫?」と聞かれたので、「眠い💤」と伝え少し話し、そして寝ぼけたまま、光の検査が終了し出てきました。


SCTのお土産付きで。


なんか、パズルやらされたらしい。

「下心」の意味を聞かれた光は「セクハラ」と答えたらしい。

私も意味知らないから、そう答えたかもw


来週は、私も中に入り質問されるとか…。

ドキドキ。


結果は、6月初旬に出るらしい。


お疲れ様でした。