やっと復活しました。

デイケアも明日から復活します。

長かったぁ。

2週間休んじゃった。

起きれるかなぁ…。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

光の新学期の準備に今バタバタしています。

まぁ、書く書類が多い!!

来年度は普通の授業のみ取る予定なので、頑張って頂こう。

2教科だけども。

単位は取ってほしい。

1単位でもいい。

 

あっ!光転院することにしました。

私が今通ってる県立の精神科に。

初診は今月末の金曜日で、実際の受診は火曜日の先生に診てもらう予定で居ます。

月木は私がデイケアだし、水日には、毎週は無いけどスクーリング(通学)、あと月2回の市役所(予定)。学校はSCとSSWとの面談もあるし。

忙しくない?来年度、私生きて行けるか不安ww