気付いたら、最近全然ブログ書いて無かった…。
(まぁ、需要無いから良いけど…。)

子供は、無事学年を終えました。
クラスへは行けなかったけど、校長先生直々に“五年生終了証書”を頂きました。
破格の対応。(笑)

校長先生から、「来年度やれることやりましたから…。」というお声を頂きましたが、担任に一番なって欲しい先生が、“講師”という立場になる予定で、子供もショック受けてました。
でも、「問題の担任を付けないで欲しい」と「一番仲の良い、Iさんと同じクラスに」と一応頼んだので、そうなっていること願い、28日の、離任式でもらってくる紙に期待です。(そういえば、担任希望迄伝えてなかった。)
まぁ、その担任になって欲しい先生は、学校にはいるのでなんとかなるかな?
小学生最後の一年、楽しんで学校へいってほしいな。