?×Purple


『君を愛する理由』


君の中に愛を見つけた。そして、俺も愛することを学んだ。


けれど、俺は実彩子が見ている物全てになんてなり得ないんだから。


そんなマンガで見るかのような、過度で夢みたいな「愛する」っていうことじゃないから。


完璧に心が調和した時にだけ起こるような恋はしていないから。


けれど、君の笑顔を思い出すだけで心の痛みが取り去られるから。


それだからこそ、俺の心の中には永遠に君がいる。その場所が永遠にあるから、他の愛はしない。


なにより……


?「愛してるよ」


紫「私もだよ」


僕が君を愛する理由は、君が僕を愛してくれているから。


君が僕を愛してくれている理由は、僕が君を愛しているから。


だから、実彩子を愛してるよ。


それが、俺が実彩子を愛する理由。

選択式です!!今回は誰でしょう……??


一応決めてますが、お好きなように……感じ取っていただければ笑


そして、このお話は新しく作った「Song novel」というテーマに属しているのですが、その名の通り、


何かの「歌」をテーマにしたお話を書いていきます。ちなみに洋楽がすんごく多くなりそうです笑


ペアは都度変わったり、逆に選択式にしちゃったり。色々したいと思ってるのでよろしくお願いします。あと、超絶不定期です笑


そして今回テーマになった歌は、

Major(スコット・メジャー)のWhy I love youという歌です。洋楽です笑


この歌はですね、とにかく自然体の愛を歌っているのが私の好きなポイントです。


どうしても歌だと、「いや、その表現盛りすぎじゃないっすかね?」「え、そんなロマンス溢れるシチュエーションってリアルに体験しますかね?」ていう、夢とロマン(←古い)に溢れた歌詞が結構あったりすると思うんですけど……


すごくリアルでありつつ、歌詞がとっても美しい。


ので、この歌すごくオススメです!!


曲調自体もノリノリ♪ってわけではないので、私は寝る前とかに聴いてます笑


ということでした笑