Blue side


今頃直也くんは宇野さんとデートかぁ……


そんな事を考える。


青「二人で何しよんやろ?直也くんの事やけ、女の子の好きな物とか知っとうけな〜」


特にすることも無く、この日の為に開けていた予定も無駄になった。


青「んーー、ごめんなさいって言って宇野さんに何かあげる用のお菓子でも買い行こうかな」


あまりに暇すぎて、こんな考えに辿り着く。


適当に服を選ぶ。


青「これと……あとこれ。テキトーすぎやけどいいやろ」


青『月曜日に渡したい物あるんやけど、放課後時間ある?』


家に出る前に、ちゃんとメッセージを送信する。


青「行ってきまーす」


その時、まさか宇野さんと日高が一緒にいるとは思っていなかったのにーー。




そろそろ女神に魅せられて。の画像を変えようと思ってます笑


私がこの画像に飽きたのでw


リクエストくださったM子♡さん、予想以上に長くなってるんですが、よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)