『SAILING』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「輝いてお願い今〜……?次は?宇野ちゃんでしょ?はいっ!!」

紫「心を磨いて〜♪」

橙「ちっがぁーう!!」

桃「なんでそんなに誘導するのww」

赤「続く人が欲しいんだって……」

>>しゅうちあ&みつみさ

紫「日高くんのね、ラップ好きだよ。この風が運ぶ先が何か分かりはしない♪って。」

黄「おう……//ありがと」

赤「なんで照れてるのかなぁ〜?(真顔)」

桃「千晃、顔」

『VIRGIN F』

>>だっちゃき&あたうの

黄「Fly to the sky」

紫「Oh Baby」

青「の!!掛け合いめっちゃ好きなんよ!!」

赤「真ちゃん、好きなところを説明する時に、いちいち歌わせるのはなんで……笑」

>>しんちあ&うらうの

赤「Oh baby〜♪(宇野ちゃんのマネ)」

緑「あー」

青「ほー」

紫「うん」

赤「どういう反応……?」

>>うらちあ&たかうの

橙「俺とリーダーのハモリあるし♡んふふ♡高くVIRGIN Fly〜♪」

緑「うげぇ……西子は無理」

紫「とかいいつつね、本当はハモリたいって思ってるのが直也くん」

赤「おぉ?ハモるのかな?」


……………………………………………………

今日は、VIRGIN FとSAILINGです。


VIRGIN Fはみつみさのイメージが強い……、分かります?笑


shake it!!とかのとこって言ったら分かりますよね!!


あそこと、にしうらのハモリ(高く VIRGIN Fly〜♪ら辺のとこ)が特に好きです笑


SAILINGは、日高さんのラップが特に好きでたまりません。


あと、リズムっていうか、ビートが好きです笑


そんな感じですね〜、明日は多分曲です( ´ ▽ ` )


それと、やっぱり更新がキツそうなので、書くのはDailyとリクエストだけにします!!


ほんとにすみません……(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


けど、無理しよったら多分、全部中途半端になるので、割り切った方がいいかな〜笑


って思ってるので!!


だから、テスト終わるまでちょっと待っててください!!お願いします!!