『WISHES』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「はい!!宇野ちゃん!!はい!!かな……?悲し……?悲しみも……?」

紫「もう歌っちゃってる」

桃「なんなのww」

赤「にっしーが誘導した意味がない……」

>>しゅうちあ&みつみさ

紫「泣きたくもないのに……泣いたのはほら……君が泣くから」

黄「あっ、宇野泣いてる!!泣かせたの誰だよ!?」

赤「誰だ!!」

桃「この2人うるさいww 宇野ちゃんの歌声に聞き惚れてたのに〜笑」

>>だっちゃき&あたうの

紫「君がいて〜」

青「僕がいる〜」

黄「西島の時はしなかったのにww」

赤「にっしーは誘ってた……笑」

『さよならの前に』

>>しんちあ&うらうの

紫緑「「誤魔化すように」」

青「俺ここ、めっちゃ好きやねん!!」

赤「なんでそんなに興奮してるの……?笑」

>>うらちあ&たかうの

橙「んふふ♡俺と宇野ちゃんの、はぁもにぃ〜が♡」

紫「なんか気持ち悪い……」

緑「俺と宇野ちゃんの、はーもにーが」

赤「2人とも、はーもにー の言い方が……笑」


……………………………………………


皆さんは、WISHESとさよならの前に は、好きですか?


私は、めっちゃ好きです( ´ ▽ ` )


WISHESはメインで始まるので、何回聴いても最初は鳥肌立ちます。


なかなか慣れない……ゾワっとします笑


さよならの前には、とりあえずどこを取ってもハモリが綺麗なので、好きです( ´ ▽ ` )


他にもいっぱい好きな歌あるので、しばらく歌縛りでいきます……多分?笑


なので、好きな歌出てきたら、「あ♡」みたいな感じで見てあげてください笑


あ、そして!!

言うの忘れてたんですが、試験期間中は土日は全く更新しない予定です!!


基本平日だけになるので、よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"