『與浦田宇野』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「あたうらうの♡だーいすき♡」

赤「オネエ感……」

桃「多分、オネエよりは女の子っぽいぞ」

紫「それは同感」

>>しゅうちあ&みつみさ

黄「うわー、真司郎と直也くん嫌いだわー(嘘)」

赤「え、宇野ちゃんは絶対あたしのことが一番好きだから?そこでショック受けても……?」

桃「意地悪そうな笑顔で……。ちなみに宇野ちゃんは誰が好きなの?(笑)」

紫「え?直也くんと真司郎……かな?」

桃「2人ともあっけなっ!!ww」

>>だっちゃき&あたうの

赤「嘘でしょ!?嘘って言ってよ宇野ちゃん!!」

紫「いや……」

黄「嘘だよな!?俺だろ!?」

紫「あ……ぅ……」

青「そんなことするけや……」

>>しんちあ&うらうの

赤「あたうらうの の壁は高い……(>︿<。)」

紫「すごい低いよ〜?」

青「ぴょんって越えれる。跨いで」

緑「楽勝楽勝」

赤「分かった!!ぴょんっ♪」

>>うらちあ&たかうの

橙「千晃、うさぎのマネでもしてるの?」

緑「いや、越えようとしてる」

紫「壁を」

橙「…………ん?」


おはようございます*˙︶˙*)ノ"

あと1日通ったら休日!!頑張りましょう〜笑