『1、2、3』

>>にしちあ&しゅうみさ

赤「元気があればぁ〜」

桃「おっ」

紫「もしや?」

橙「元気があれば♡與と会える♡」

桃「違う」

>>しゅうちあ&みつみさ

黄「1個目 好き。2個目 好き。3個目 好き」

赤「は?」

紫「……///」

桃「(あぁ……宇野ちゃんのことがね……笑)」

>>だっちゃき&あたうの

赤「英語で、123って言ってよ♪」

青「one two th……」

赤「真ちゃんじゃなくて、宇野ちゃんに言ったの」

黄「ひどww」

紫「真司郎可哀想に……」

>>しんちあ&うらうの

紫「ちょっと今のは可哀想だったね……笑」

青「ちあちゃん悪い子やわ〜」

緑「ありえねぇわ」

赤「いやっ……この家族敵に回したくない……っ!!」

>>うらちあ&たかうの

紫「じゃあ最後締めてください」

橙「はい、元気があればぁ〜」

赤「何でもで……」

緑「ダーーー!!!」

橙「はやっww」

…………………☆…………………☆

土日全然更新できんで、昨日もできんで、すみませんでした!!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


2CRも今日書くけん、見てください。


あと、CaREssはおまけですね!!お昼に更新するんで、読んでください笑


あとはー、リクエストですね。リクエストしてくださった順に書いていくので、最初は「みつみさ」です。


リクエストはゆる〜く、試験期間中の更新が多めです!!


そのくらいですね笑


じゃあ、中途半端な火曜日頑張りましょう*˙︶˙*)ノ"