『9ヵ月』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「俺移り変わりが……」

紫「千晃→真面目になった→ちょっと直也くん→真司郎でしょ?」

桃「浮気者〜笑」

赤「でも、最近またすごいキャラになってきたよね……」

>>しゅうちあ&みつみさ

黄「俺は安定してるだろ?」

桃「あー、千晃と口喧嘩して、宇野ちゃんに甘い辺りがね」

赤「だって、だっちゃんが宇野ちゃん宇野ちゃん言うからぁっ!!」

紫「あたし、なんか悪いかな?笑」

>>だっちゃき&あたうの

黄「いやいやいや、千晃何も分かってないだろ」

赤「何だとぉ!!だっちゃんより分かってるしぃっ!!」

青「(あれ絶対実彩子ちゃんのことやん……)喧嘩の仲裁入る?」

紫「ケガしちゃいそう……笑」

>>しんちあ&うらうの

赤「だいたいねぇ!!だっちゃんはさぁ!!」

青「まだしよるけど……」

緑「無視無視。喧嘩させておいていいよ」

紫「やっぱりあたしが悪い?」

緑青「「悪くない」」

>>うらちあ&たかうの

緑「実際、千晃は日高のこと好きだと思う」

青「喧嘩するほど仲がいいって言うしな」

赤「それとこれとは別!!」

紫「変わんないと思うけど……笑」





ブログ作って、aスト書き始めて今日で9ヵ月です〜。

ありがとうございます!!

これからもお願いします*˙︶˙*)ノ"




そして、結構前ふと見た時に、Amebaさんに、すごいおすすめされてて、とても嬉しくて思わずスクショした写真です……。

9枚で限界なのに、8枚貼ってくれてるなんて嬉しいですね……、1枚くらいでいいのに……

全部薔薇……笑


でも、これを糧にして頑張ります〜(*´︶`*)