『カラオケ』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「俺の美声が響き渡るよ」

紫「今回のは肯定しかできない」

桃「西島ずるくね?」

赤「本当だからしょうがないよね……」

>>しゅうちあ&みつみさ

桃「進撃の巨人好きだからさ、俺。」

赤「つまり……?」

黄「誰か主題歌歌ってってこと」

紫「にっしーと直也くんに頼もうね笑」

>>だっちゃき&あたうの

青「さよならの前に 歌おうな!!あとLoveな!!」

紫「また3人で行こうね!!あ、にっしーもか」

赤「最近、3人仲良いよね…地味ににっしー付いてるけど……」

黄「まぁ…親子だし?いいんじゃないの?笑」

>>しんちあ&うらうの

青「あと、As I amな!!」

緑「もちろん盛り上がれる」

紫「え、嬉しい///」

赤「ええええ!!あたしも宇野ちゃんの聴きたいよぉぉ!!」

>>うらちあ&たかうの

橙「まぁ地味ーに、リーダーと宇野ちゃんと真司郎は俺のこと好きだから?♡」

紫「自意識過剰だね」

緑「にっしーいなくても3人で行くけど」

赤「でも、そんなこと言いながら誘ってるから多分、好きなんだよ♡」