『あたえ〜♡ について』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「あぁ!!俺の代名詞?♪」

赤「やっぱり怖いんだよねぇ……」

橙「え?真司郎嬉しがってるでしょ?」

桃「いやいや、そんなわけないだろ」

紫「どこがよ」

>>しゅうちあ&みつみさ

黄「あ〜、俺が宇野〜♡って言うってことと同じ?」

紫「キャラに合わないよ……ヒロ君はそのままの方がいいよ……」

赤「ん?ヒロ君?ヒロクン……ヒロクンヒロクン?は?だっちゃん宇野ちゃんに何叩き込んだの?」

桃「いやいや、西島より千晃の方が怖いぞ笑」

>>だっちゃき&あたうの

赤「ヒロクンってナンナノ。アタシノウノチャンナノニ」

黄「なぁ、千晃ヤバくない?」

青「無視や無視」

紫「無視しちゃうの?」

>>しんちあ&うらうの

緑「でもさ、にっしーも真司郎〜♡とかどっかで言ってるはずなんだよな。なのに、あたえ〜♡が浸透しちゃってるんだよな〜」

青「あれウザイねん」

紫「でも、案外嫌いじゃないでしょ?w」

青「うん。嫌やないけどww」

緑「ぽいもんww」

赤「ねぇ……私とだっちゃんが話してる時との雰囲気の違い……なにこの家族みたい空気……なにこの和み……泣」

>>うらちあ&たかうの

橙「あたえ〜♡」

緑「本命出たよ」

紫「あー、やっぱりこれ!!って感じだよねぇ……」

赤「ねぇ……だっちゃんと私の言い合いってすごく低レベルなんじゃないの……?泣」