『伊藤千晃誕生日』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「ち〜あき。誕生日おめでとうっ」

紫「前と違って♡が付かなくなったよね」

桃「今は真司郎だからな」

赤「2人とも私へのおめでとうは……?泣」

>>しゅうちあ&みつみさ

桃「千晃おめでとな」

黄「ちっちゃいな〜」

紫「可愛いでしょ」

赤「チビじゃないもん!!」

>>だっちゃき&あたうの

青「最近な、にっしーがウザイねん」

紫「いや〜、それは前からでしょ」

黄「今更?って感じだよな」

赤「真ちゃん!!にっしーの話はどうでもいいの!!あたしの誕生日!!」

黄「どうでもいいww」

>>しんちあ&うらうの

緑「千晃おめでとな。で?にっしーがどうしたって?」

青「あ、ちあちゃんおめでと。でな!!それでな、にっしーが……」

紫「なに、そのついで感ww」

赤「まともなのは、秀ちゃんだけなの……泣」

紫「にっしーは!?笑」

>>うらちあ&たかうの

紫「千晃おめでとう〜♪」

赤「宇野ちゃんから言ってもらっただけで嬉しい♡宇野ちゃんありがとう♡」

緑「結局、宇野ちゃんからだけあれば満足するんだよ」

橙「単純だね……子供みたい……」

…………………………………………………………………………………

冬休み終了。今日から学校ということで、DailyもLast gloryも再開です!!


再開日がちあちゃんの誕生日なのは奇遇ですね笑


今日、宣言してたはずのみさちあの花言葉書きます!!


よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"