『クリスマス』

>にしちあ&しゅうみさ

橙「與はどこ!?」

紫「え…あそこに部屋……」

桃「宇野ちゃん!!言ったらダメ!!」

赤「真ちゃんが襲われちゃう!!」

>しゅうちあ&みつみさ

紫「今日はあたしからね。はい、どうぞ」

黄「別にいらないのに笑 今日はずっと一緒だな」

赤「はぁぁぁ……二日連続で甘い光景を見せられて私は……うぅ……寂しいクリスマス……」

桃「俺と一緒に楽しもうぜ。クリパしよう」

>だっちゃき&あたうの

赤「昨日言ったんだし♪だっちゃん今日こそはあたしにプレゼントを……」

黄「いや、ないよ」

赤「なんで宇野ちゃんばっかりぃぃぃ!!!もう嫌いだ!!だっちゃんなんて大っ嫌いだ!!」

青「ちあちゃん落ち着いて!!お願い!!このグループいっつも日高とちあちゃん喧嘩しよるやん!!戦場やん!!やめて!!」

紫「喧嘩するほど仲がいいって言うからそれでしょ?」

青「いや、喧嘩しすぎやろ」

>しんちあ&うらうの

紫「昨日ね、日高くん何くれたと思う?お財布!!直也くんは何くれたと思う?携帯用美顔器!!嬉しいな〜♪あ、直也くん。今日はあたしから!!」

緑「ありがとな〜、家帰って見るよ」

青「平和や……この2人の会話ほのぼのするけ好きや……前とは大違いや」

赤「だっちゃんのくせして……」

青「ちあちゃん怖い……」

>うらちあ&たかうの

橙「あっ!!あたええええ〜♡」

青「きもい!!やめて!!」

紫「あ〜捕まっちゃった……」

緑「真司郎大丈夫か!?おい、にっしー離れろ!!可哀想だろ!!」

橙「あ、唯一俺の面倒見てくれるリーダーだ」

赤「その言葉いるのかな?」

……………………………………………………………………………

皆さんにお知らせです。

今日、クリスマス小説をラストに書きます。

そして、その後〜1月9日まで。

ブログの更新をあまり行いません。

DailyとLast gloryだけは頻繁にしたいかな〜っと思ってます。

もちろん、新年のご挨拶などはさせていただきます。

ただ、お話を書かないということです。

新年色々予定が入っておりまして更新が全く出来ませんので……よろしくお願いします!!