『停車ボタン』

>にしちあ&しゅうみさ

橙「子供の時、無性に押したかったな〜」

紫「意地になってそうだね」

赤「分かる!!」

桃「あるある、だろ」

>しゅうちあ&みつみさ

赤「あたし押せない時泣いてたもん!!」

桃「うわ〜、迷惑な子供だな」

紫「微笑ましいって言いなよ笑」

黄「可哀想だろ」

赤「全然可哀想じゃなさそうじゃん!!」

>だっちゃき&あたうの

黄「俺はどうでもよかったな〜、なんなら押してくださいみたいな感じかな」

紫「あたしもそんな感じだったかな」

赤「あ、あああ、あたしも!!」

青「ちあちゃん、実彩子ちゃんとおそろいにしようとしよるやん笑」

>しんちあ&うらうの

赤「う、嘘ついてないもんね〜」

緑「じゃあ最初のやつなんだよ」

青「おそろいにしたいんよ」

赤「う、宇野ちゃ〜ん……泣」

紫「今のは千晃が……悪いかな………」

>うらちあ&たかうの

赤「だいたいうちの男子たちはあたしに厳しいよ!!(にっしー以外)」

緑「俺そんなに厳しくないぞ?」

紫「うんうん、直也くん本気で言ってないからね」

橙「ていうか、うちのメンバー全員優しいと思うよ?」

赤「………もういいもん。宇野ちゃんがそう言うから、そうなんだろうねっ♪」

………………………………………………………………………………

昨日、全然更新できんでごめんなさい!!

実は学校で結構大きな行事がございまして……運営の手伝いをしてました笑

今日はバイトなんですけど、普通に更新できると思うので更新しますね〜。


最近、なにかと忙しすぎてあんまし目つけれてないんですけど、頑張ります笑