『和洋中』

>>にしちあ&しゅうみさ

橙「和だね!!」

紫「唇が明太子みたいにぷるぷるしてるから?」

桃「でも美味しそうだよな」

赤「秀ちゃんグロテスクなこと言わないで……」

>>しゅうちあ&みつみさ

紫黄「「和」」

紫「あ、同じだ。おそろい」

黄「気合うな」

赤「なんなのこの……ラブラブな感じ」

桃「この2人ずっと仲良いからしょうがない」

>>だっちゃき&あたうの

赤「なんでこんなチャラチャラした……黒髪の男が好きなんだ宇野ちゃんは……」

黄「おい、聞こえてるからな」

青「なぁ実彩子ちゃん、あっち行こうや」

紫「うん、いいよ」

黄赤「「宇野(ちゃん)に何してる(の)?」」

>>しんちあ&うらうの

青「なあ!!あの2人めっちゃ怖いんやけど!!なんあれ、狂気に満ち溢れとるやん!」

緑「無視しとけ無視無視」

赤「宇野ちゃーん」

紫「来たよ?」

緑「またかよ」

>>うらちあ&たかうの

緑「にっしー、千晃の相手してて」

橙「いいよ!!ち〜あきっ♡直也くんに頼まれちゃったからさ♡やらなきゃ怒られる♪」

赤「ヤダヤダヤダヤダ」

紫「千晃すごい拒否してるけど大丈夫?」