『映画』

>にしちあ&しゅうみさ

橙「むぅびぃー」

紫「どうしたの」

桃「なんかおかしくなったな」

赤「大丈夫かな?」

>しゅうちあ&みつみさ

赤「カップルシート?だよね?」

桃「俺と座る?」

紫「可愛いな」

黄「秀太って意外に甘いよな」

>だっちゃき&あたうの

紫「今度、映画見に行くんだけどね…………」

黄赤「「一緒に行こ」」

青「ハモるとかww」

>しんちあ&うらうの

紫「2人とは行かないんだけど、直也くんと行くんだよね」

青「どっちもフラれるんやな」

赤「えええ、宇野ちゃ〜ん……」

緑「おい、千晃。上目遣いしてもダメだからな」

>うらちあ&たかうの

橙「movie。えっ、ちょっ、今の上手かったよね!?」

紫「上手いと思ったよ!!」

緑「ちゃんと言えてたぞ」

赤「にっしーを褒めるの会?」

………………………………………………………………………………

昨日は更新あんまりできませんでしたね………。

すみません。

それで、皆さんに一応伝えておきます。

FOSLOがもう終わりそうなので、Last gloryを少し更新止めて、FOSLOを先に終わらせます。

なので、少しFOSLOが続きます。

よろしくお願いします。