aaa-wq86さんのブログ

aaa-wq86さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


mix〇始めた(´`)


マイミクは相変わらずなし(笑)

知り合いとマイミクすると楽しい反面めんどい




みんな病んでるしかまちょだし(´Д`)

もうちょい言葉遣い考えれやパンチ!






そして今寝っ転がってるソファーが魚臭いのは何故orz


軽音ガチめんどいわ


何もうまくいかねー

誰も人の気持ちなんてわかる訳ないじゃん
それをわかったように言われるのとかスゲーむかつく




迷惑かけんなとか言われたってこっちだって迷惑なんだよ