本日のコーディネート・スタイルサンプル♪ | SelectshopセレクトショップAAA`wagonスリーエースワゴン

SelectshopセレクトショップAAA`wagonスリーエースワゴン

ユーロヴィンテージウェアをはじめ、デザイナーズ古着、リメイク、リサイズしたウェアから世界中で集めた数多くのドレスシューズを使い、
大人になった”今”着たい!大人になった”今”似合う様になったものを提案するセレクト古着ショップです。



少し暑さも和らいだ今日、

時折、雨がパラついてきたりはあるものの

過ごしやすい陽気が何だか嬉しく感じます。


いよいよ明日の朝でワールドカップのブラジル大会も最終日ですね。

私はといえば、てっきり今日が決勝なんだと思っていて、

今朝の4時に目覚ましをかけて、

さあ、見るぜ!!!と意気込んでいざテレビをつけたら

良く分からないアニメがやっていて半分心折れてます。



ドイツ対アルゼンチン、

恐らく勢い的にみてもドイツ優勢でしょうが、

メッシのスーパープレーにも期待しつつ、

最高のゲームを楽しみましょう!


さて、そんなわけで本日は日曜日、

本日のコーディネート・スタイルサンプルです♪















CUT&SEW:MADE IN FRANCE ”Saint James” 無地ロングスリーブ Tシャツ (ブラック)
・SIZE:M相当 
・PRICE:¥4000+TAX


PANTS:イタリア”Napapijri/ナパピリ” コットンショートパンツ 
・SIZE:32(ウェスト80cm)
・PRICE:¥5900+TAX


SNEAKER:Ralph Lauren ラルフローレン キャンバスデッキシューズ
・SIZE:9ハーフD(27.5cm)
・PRICE:¥5990  

BAG:OLD COACH/コーチ 程度良好 本革 グラブタンレザー ビッグサイズ トートバッグ グレーブラック
・PRICE:¥15800+TAX




セントジェームスのボートネックと

イタリアのナパピリのハーフパンツ、

でもって、ラルフローレンのキャンバスデッキシューズという

オーセンティックブランドで固めた今日のコーディネート。

個々で全然違うテイストのブランドながら、

合わせてみると、不思議とまとまりのある着こなしに。

一点豪華主義で取り入れたCOACHのレザートートバッグが

雰囲気を高めてくれます。

ブラックとホワイトの2トーンを基調としたスタイリングですが、

濃淡がありますので、色めに表情が出来ますね。

夏でも長袖を着る方って意外と多いと思いますが、

こんな風にセントジェームスを取り入れてみるのも良いかと。


本日も皆様の着こなしの参考となれば幸いです。


以上、本日のスリーエースワゴンでした

小田