そう、ライブ行って来たんですよ!!!
私は、ゆっくり聞きたいほうなので、まったくもってモッシュとか混ざらないんですけど、
いやー、やはり生で聞く音楽というのは、良いものでした。
良い音とエアコンで冷えて腹痛で、、、
ってほんと鳥肌立ちっぱなしでしたから。
そう、そして昨日のブログでの
うまく書いてくれることでしょう!!的な石田からの無茶振りがありましたが、
ここで石田の面白エピソードを書いて、
石田だけに美味しい思いをさせてやるほど優しくない私としては、
全く持ってそこを広げないわけですが、
せめて、
せめてその日の石田の軌跡でも追ってみましょう。
さて、上の画像内に、実は、石田が紛れ込んでいるわけですが、
見つけられたでしょうか。
この間、ほんの数秒の間でしたが、
あの体格でのあの機敏性には、驚かされました。
ところどころでさりげなくレディーにボディタッチをしながらも
右往左往、縦横無尽に動く石田、、、
やはりこの男、只者ではないと感じました。
と、一部、誇大に表現して、
石田をチャラ男キャラに仕立て上げようとしている、今日この頃(笑)
ひょんなことから知り合った仲間のマジな瞬間も見れて、
良い音を聞けて、
いつしか忘れてしまっていたアツイものを思い出した、そんな一日でした。
夏は、始まったばかり、
思い切りよく楽しみましょう♪
さて、そんな本日の本題は、
アツイ一日にも負けない、スペシャルなヤツを。
・80‘S”COMME des GARCONS HOMME”(デカオム) テーラードジャケット
・SIZE:S
・PRICE:¥13440- SOLD
通称、”デカオム”と呼ばれる
タグの”HOMME”が大きく描かれたギャルソンの初期の頃のアイテム。
ちょうど世界に旋風を巻き起こしたのが丁度、この頃なんじゃないでしょうか。
最も、力を注いでいたのでしょう、縫製面など、仕立ては、ヴィンテージのフォーマルジャケットに相当する
素晴らしい作り込みと思います。
貴重な一着です、お好きな方に、是非。
・Martin Margielaマルタンマルジェラ アーティザナル カットオフノースリーブシャツ
内タグに付くのは”ここのえ”よりも以前の”オリゾンティ”の頃のとてもとても貴重なアイテム。
首元のタグは取れ、更には、やぶれも御座いますが、
それでも、、、それでも扱いたかった貴重なマルタンマルジェラ初期のリメイク、
アーティザナルのアイテムです。
首元のタグの痕にダメージがありますのでこのプライスですが、
いつまでも褪せることのない素敵な一着と思います。
口では説明し辛いデザインですので、気になった方は、実物を是非、ご覧下さい。
以上、本日のスリーエースワゴンでした
特に筋肉痛もない小田















