どうぞ、今週も宜しくお願いしますm(_ _ )m
一日、休んだ後の柏はいつもと変わりなく、されど気温はもう春の訪れを感じさせます。
春になる前というのは決まって三寒四温といって暖かいのと寒いのとを繰り返して春に移り変わっていくわけですが、今は何回目の”温”でしょうか?
まだ”寒”も来るのでしょうか?
こんな時期、いったい何を着たら良いものか…
ウールも3月になってくると若干重苦しい…
パンパンなダウンもそれはちょっと…
Go Slow Caravanゴースローキャラバン 中綿ベスト ¥7980ー
小さめなマイクロドット柄がさりげなくお洒落。
綿も秋冬と違って薄めですのでかなり着やすいと思います。
背中の右下にはハンティングベストを彷彿とするバックポケットもあったりで、機能面もGo Slow Caravanゴースローキャラバンならでは♪です!
シャツと合わせるも良し、ニット、スウェット物、もっと暖かくなったらカットソーの上とかにも♪
ちょっとした時にさっと羽織れる楽~なアイテムです。
Go Slow Caravanゴースローキャラバン 中綿ベスト ¥8820-
こちらはシアサッカー地の生地を使用してで色も春らしさ◎
重宝する胸ポケ付きですので、携帯入れるも良し、タバコ入れるも良し、あと、
は特に思いつきません。
ちなみに私は、日本の方針に従わない愛煙家なのでタバコですね。
ちょっぴりこの辺にGo Slow Caravanゴースローキャラバン”らしさ”というかヤムチャっぷりが垣間見えます♪
そうそう、サイバイマンにやられちゃった感じで…
って、ヤンチャです、すいませんm(_ _ )m!!!
(このブログを読んでくれている方々はドラゴンボールご存知ですよね??)
シアサッカー地のこの手のベストって見たことない気がします。
個人的にも1枚買いますが、綺麗めなスタイルにも相性良いと思いますので、私自身はスラックスと合わせて着てみようと思います。
これを着て大人~にきめちゃいましょう!!
この週末を越えると、もう3月ですね。
何か、ワクワクしてきませんか?春って感じで♪
桜の花咲く季節もすぐそこ!
良い季節ですね♪
さてさて、春の準備でもしちゃいますか![]()
ではでは
小田


