食べ盛り
育ち盛り…の俺…
明日、姉の家に行く
なにが心配かって?
お腹いっぱいご飯を食べられるか心配(笑
カレーライス二杯に
オニギリ4つ食べて
やっとお腹が満たされるぐらい(´Д`)
なんだろう
いつもお腹が空いてるぜ
探しものはなんですか
カレーです
見つけにくいものですか
だからカレーだって
鞄の中も机の中も探したけど見つかりません
そりゃあ見つからないわ
まだまだ探す気ですか?
もちろん
それより僕と踊りませんか?
断固拒否します
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?
うふっふ~
うふっふ~
わかる人はわかる淲
