姫神のブログ

姫神のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


食べ盛り

育ち盛り…の俺…


明日、姉の家に行く

なにが心配かって?

お腹いっぱいご飯を食べられるか心配(笑

カレーライス二杯に
オニギリ4つ食べて
やっとお腹が満たされるぐらい(´Д`)

なんだろう
いつもお腹が空いてるぜ


探しものはなんですか

カレーです

見つけにくいものですか

だからカレーだって

鞄の中も机の中も探したけど見つかりません

そりゃあ見つからないわ

まだまだ探す気ですか?

もちろん

それより僕と踊りませんか?

断固拒否します

夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか?

うふっふ~

うふっふ~




わかる人はわかる淲