「この人と結婚して良かった〜」
って思う瞬間がここ最近凄くあって、










ノロケになるからと思ってシェアして無かったけどw





結婚ってめちゃくちゃ幸せだよー!
って伝えたいので今日は解禁\(^o^)/







\一生愛され女子宣言/

愛される体質はつくるもの♡
恋愛育成コーチのあっちゃんです🌱













ノロケになるから割と話してなかったけどw

「この人と結婚して良かったな〜」
ていう瞬間が最近めっちゃ増えましたにやり













でもここ最近ケンカしたり仲直りしたり。
日々の生活を思い返してみたら…

「あれ、旦那さま凄くない?」
なんて思う時間が増えたw



まぁ何ていうかただのノロケだけども←














実はちょっと前に、
朝起きたらこんなご飯が出てきて↓


朝市に行ってお魚仕入れてきてくれて(片道40分w)
料理までしてくれてました。

朝起きたら豪華すぎるご飯に目が覚めたのは言うまでもない…w



たまに一緒に行くことはあるんだけど、まさか1人で行ってくるとは思ってもみなくてビビりました。












その上最近…
私のお気に入りのアイスを買ってきてくれる。
(ダイエットするって宣言してるのにw)

この前スーパーカップ褒めたら、また買ってきてくれてたし。

私がセブンのマンゴーアイス褒め称えてたら、それも買ってきてくれました。










他にも…

お店ではソファ側を必ず座らせてくれたり、
新幹線とか乗ると必ず窓側を譲ってくれたり、
重いモノは持ってくれたり、
風邪を引いたら差し入れ買ってくれたり、
美味しそう〜って言ったらケーキ買ってくれたり、

なんだかんだ色々やってくれます♡






 





私の旦那さまはツンデレ彼氏と書いてきたように、本当恥ずかしがり屋です。

毎日好きだよ〜とか
毎日愛してるよ〜とか 
言うような人じゃ全然無いですw


ですが、そう、
行動に全て愛情がこもってる










 


言葉で好きって言うのは簡単だけど、
行動が伴っているかって別だと思うんだよね。













私は好きっていうのはめっちゃ簡単だけどw

そうじゃない人だっている訳で、
そんな簡単に好きって言えない人も沢山いる。

少女漫画じゃないんだから全員が王子様のように愛を囁いてくれる訳じゃないんですw











 

そんな人は…

言葉より行動

ここを見たらマンネリなんて無いなぁ〜って思えるようになります。

大好きだって口で言わなくても行動で愛がこもってるかどうかって分かります。




好きって言ってくれない
部分にフォーカスして文句ばかり言うのではなく、

どんな部分で愛情表現してるか
っていう目線で見るようにすれば沢山見えてきます。



「見えない・分からない」じゃなくて
「見つけようとしてない」だけかもしれない!













逆にどんなに好きだよって言っても行動が伴ってない人は私は信用できないなって思います。


言葉より行動の方が
説得力と重みがある











だから好きって言わない…
ってことだけで不安にならないでください♡

ちゃんと行動を見てみれば分かりますよ!



では、またね!